SSブログ

【通信環境を変えた】2008年3月9日(日) [今日のできごと]

パソコン通信の環境を変えてみた。
これまではウィルコムのエアエッジ(SEIKO SⅡ)にメガアクセスを使っていたのだが、どうも環境がよろしくない。
今回はauのWK5にしてみた。
結果は…。
今までより快調[るんるん]
このくらいさくさく動いてくれたら嬉しいかも[るんるん]

あとは、解約手続きだが、ウィルコムは職場のすぐそばにサービスセンターがあるので、そこで解約しようと思うのだが、
メガアクセスはホームページを見ても解約手続きが載っていない。
いいのか?そんなことで。
ヨドバシのサービスだった気もするから、ヨドバシに行ってきいてこようかな。
まぁ最悪、有効期限が切れたら更新しなければいいのだろうけど、あと2ヶ月残っているからな。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。おひさしぶりです。
なんかいまは時間によって波があるので、
しばらく様子を見たほうがいいかもです。
18:30~1H、20:30~数時間、
00:00前後~がかなり重いです。
ウラで必死に不具合対応してるのか、
アクセスが集中するからなのか。

chibimametankuさんは、
あの沈黙の48時間のリニューアルと、
そのあとの怒涛の不具合との戦いは、
体験されましたか;;;???
by みみちゃん (2008-03-10 08:47) 

chibimametanku

>みみちゃんさま。
コメントありがとうございます。
blogを書こうと思った日が48時間のリニューアルの時期にぶつかり、ありゃりゃ…と思ったものの、ちょっと仕事がピークになりblogをほっぽっていました。そのお陰で怒涛の不具合には会わなくてすみ…。

みみちゃんのblogを拝見すると、ホントに大変みたいですね。

個人的にはblogの文章にスポンサーサイトマークが表示されるのが、ちょっとうっとおしいんですけど…。

また遊びに行きます。

by chibimametanku (2008-03-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。